フィールド完成です!


皆さんこんばんわ!

いや・・ラジコン戦車って、一人で遊んでも、すぐ飽きちゃうんですよね・・
先日、ご紹介した1/72スケールぐらいなら、家のテーブルでも遊べるんですが、雰囲気がイマイチでしょう?

で、1/72スケールで遊べるフィールドを作ってみました!
フィールド完成です!
コンパネ2枚分 1坪です。
下にキャスターも付けて移動もラクラク!
土は真砂土を入れたんですが、どうも少し柔らかいみたいで、駆動系に詰まる事があるんで、改良の余地ありです。

今は土入れて、少し起伏を付けた程度なんですが、少しづつ改良していきます!








2014年10月18日 Posted by ガオニー  at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。